ご依頼の流れ
1.電話かメールで相談
電話相談、メール相談はもちろん無料です。どんな些細なことでも結構ですので何でもご相談下さい!スタッフがお客様のお悩みや不安をお聞きし、親身に対応、サポートいたします。ご相談内容は、完全秘密厳守の徹底をお約束しておりますので、どうぞご安心下さい。
2.お見積もり
お客様からのお問合せののち、メールかファックスにてお見積り金額を提出させていただきます。見積もりが不可能な場合もその旨お伝えいたします。
3.ご注文
お見積りに納得いただけましたら、注文フォームにてご注文ください。
4.ご請求
国際的な活動となるためお客様が身近にいらっしゃらない場合が多々あります。まず、見積もり金額をご請求させていただきます。事前にご入金をお願いいたします。Aランクの代行内容に関しては事前支払の部分のご入金をお願いいたします。
5.業務着手
着金後、お約束の納期に向けて、担当スタッフが作業を開始いたします。ご訪問が必要な際は訪問をさせていただきます。
6.業務完了
業務が完了しましたら、速やかにご報告をさせていただき、業務をご確認いただきます。Aランクの代行業務に関しては成功報酬部分のお支払をお願いいたします。